<< 初 | main | 明日から >>


カテゴリ:- | | - | - | -
連休
こむばむは!
 
なんだか間が空いてしまったなー。なかなか平日にログアップするのは大変だ。
 
この連休は初日に法事があって東京へ。実家でゆっくりしたかったけど片付けたい仕事があり日帰り。
 
法事のあと親戚で食事。早起きだったのに昼間から飲んだため昇天!
 
福島に戻るがすぐに寝てしまった。FEEL行きたかったなー。
 
昨日今日で仕事と思ったんだけど厄介なことに面白いマンガが…。
 
20091012194615.jpg
法事の時にいとこに勧められて一冊買ってみたら面白い!結局全巻購入。
 
歴史物なんだけど戦じゃなくて茶道とか文化の面がメインに描かれてます。
 
久しぶりのヒット!
オススメ!
 
さて、仕事するかな…。
 
カテゴリ:- | 20:03 | comments(1) | - | -
カテゴリ:- | 20:03 | - | - | -
コメント
かめちゃん!読みたいよー!よろしく!
| m-roc | 2009/10/13 4:41 PM |
コメントする