

カテゴリ:- | | - | - | -
Twitter
はじめました。

ブログは開始早々挫折しましたが、
Twitterを緩くやっていきます。

kamtat74でおりますんで。
よろしくでーす!
カテゴリ:- | 13:19 | comments(25) | - | -
モヤイさ〜ん
今週は家の用事で東京へ。
 
ここ一ヶ月なんだか帰ってばっかりだな。交通費が痛い。
 
渋谷駅の喫煙所に行くとなんか違和感が…。
 
20091209153407.jpg
モヤイがいない!
おったまげました。なんかルパンの企画らしいね。
北斗晶と照栄が撮影してたけど感じ良さそうでした。
 
久々に福島の週末。
今日はなまずにてFEEL!
しかも八周年だそうで。
おめでとうございます!
 
今日は飲むぞー。
カテゴリ:- | 16:01 | comments(3) | - | -
頑張れ
俺の肝臓!
 
本日は会社の先輩宅にお呼ばれしてバーベキュー。
 
20091205141919.jpg20091205141900.jpg
昼からたらふく飲みへべれけや!
 
がしかし本日は東京にて大学時代の部活の忘年会。
熱い夜になること必至。
まだくたばるわけにはいかんのです。
 
現在新幹線で体力回復中。
 
行ってきます。
そして逝ってきます!
 
カテゴリ:- | 18:54 | comments(1) | - | -
お久しぶりでごんす!
むはっ!
 
すっかり間が空いてしまったブログ。
 
この一ヶ月はパチンコしたり結婚式行ったり飲みに行ったりパチンコしたりパチンコしたりパチンコしたりしてました!
 
本日もパチンコ。
20091122193831.jpg
勝ちましたよー!
 
そしてナベ氏と酒飲みへ。
なめろう&日本酒美味し!
20091122233457.jpg
もうベロベロや!
いえーいえー。
 
というわけでブログ頑張りたいと思います!
 
 
よろすく〜。
カテゴリ:- | 00:09 | comments(0) | - | -
明日から
研修のため東京へ。
 
ほんとは今日の朝から行きたかったのにゴタゴタで出れず…。
 
ようやく出発。
 
20091018181443.jpg
旅のお供はスーパードライさんとチーかまさんです。
 
鉄板ですな。
 
新幹線で飲むと酔っぱらうんだよなー。
 
ほんでは行ってきます!
カテゴリ:- | 18:24 | comments(0) | - | -
連休
こむばむは!
 
なんだか間が空いてしまったなー。なかなか平日にログアップするのは大変だ。
 
この連休は初日に法事があって東京へ。実家でゆっくりしたかったけど片付けたい仕事があり日帰り。
 
法事のあと親戚で食事。早起きだったのに昼間から飲んだため昇天!
 
福島に戻るがすぐに寝てしまった。FEEL行きたかったなー。
 
昨日今日で仕事と思ったんだけど厄介なことに面白いマンガが…。
 
20091012194615.jpg
法事の時にいとこに勧められて一冊買ってみたら面白い!結局全巻購入。
 
歴史物なんだけど戦じゃなくて茶道とか文化の面がメインに描かれてます。
 
久しぶりのヒット!
オススメ!
 
さて、仕事するかな…。
 
カテゴリ:- | 20:03 | comments(1) | - | -
昨日は得意先の芋煮会にお呼ばれ。初芋煮だ!

前日に三軒はしごしたダメージを抱えつつも昼間からビールを流し込む…。

そして若者食え的な流れでたらふく喰らう…。

芋煮どんぶり二杯
焼きそば一皿
肉大量
ビール大量
その他
たまこん
フランクフルト
いか焼き
梨&りんご などなど。

気付けば「もう食べられません」て言ってから一時間以上食ってた(笑)

しかし美味かった!
あんだけ食べたのにお土産までいただいてしまった。

一人暮らしにはほんとありがたい!あざーす!
カテゴリ:- | 18:13 | comments(1) | - | -
おかげさまで
9月はいい感じで終了!
 
うまい酒が飲めました!
いやー飲んだ。
 
二軒目、うちのボスお気に入りのお店へ。
 
お店に筆ペンが置いてあり、なぜか下期の決意表明をすることに。
 
みんな酔っぱらってるから「早寝早起」とかグダグダな感じ。
 
僕はというと
 
20090930224751.jpg
 
これだ!
 
福島で嫁さんを作れという皆様の期待に応えるべく。
 
時間がないぞー。
急がねば!
カテゴリ:- | 13:21 | comments(2) | - | -
月末
今日は締め日。
 
半期の締めだからいつもの最終日よりも大事な日。
 
現在ちょいと一服中。
 
20090930145744.jpg
このアングルなべさんぽいな(笑)
 
もう3時か。
 
こっから最終日最後の追い込みだ!今夜うまい酒を飲むために!
 
カテゴリ:- | 15:08 | comments(6) | - | -
VSツバメ
昨日のリベンジの結果…
 
20090926221317.jpg
 
やめ時をミスった感はあるけど、一応勝ちやした!
 
その流れで飲みに。
昨日は酔っぱらった。
 
飲みながらふと気付いたのです。自分は休みになるとパチンコか酒飲みしかしてないことに。
 
もっとメリハリのある生活を送らないとなー。
 
彼女でもいれば大分違うんでしょうかねー。
 
ま、とりあえず来週はパチンコかな(笑)
 
では!
カテゴリ:- | 23:24 | comments(2) | - | -
| 1/2PAGES | >>