

カテゴリ:- | | - | - | -
リベンジ!
おはようございます。

先日はツバメさんにケツの毛まで抜かれたがなんと!

今まで立て替えてた経費が昨日返ってきたぞー。
本日朝一から並ぶことを決意して眠りに着いたんですが。

まだ家です…。
起きれんかった。

俺って意思弱いなー。
でもそんな自分が嫌いじゃないぜ。

ボチボチ行くかな。
ツバメでの借りはツバメで返す!
カテゴリ:- | 13:17 | comments(2) | - | -
早起きは
三文の得ではなく、四万円の損でした。

昨日はなんとか予定通りに起床。M氏、たくちゃんをピックアップしツバメ矢野目店へ。

思ったより並んでて焦ったが無事に3人並んで新台に着席。

初めて打つ台で、大して熱くもないであろうリーチにM氏と大騒ぎしていると左で静かに当たりを引いてる男が。

たくちゃん!
無言で親指を立てる彼。
渋いぜ。

たくちゃんは10連。
M氏も当たるが単発。
俺は500回すが来ず。

その後たくちゃんは早々に切り上げ、5000円の置き土産。あざす!

この5000円で当たるが伸びない。M氏も伸びず終了。
負けました…。

んで負組二人でラーメン。おもむろに店にあったYAWARAを一巻から読む。

が、二巻がない。
二巻だけない。
やな感じだ。

その後はお互い休みだったけど職場に。

そんな連休最終日。

有意義ーーー!
カテゴリ:- | 23:24 | comments(2) | - | -
いろはにて
本日は久々に飲み会!
 
笑夢な人々の集いだ。
 
20090923012659.jpg本日は奇才もりや氏の誕生日会。この人はほんと数々のブログに出てますね。
 
早々に僕のブログにも降臨していただきました。
あざす!そして誕生日おめでとうございます!
 
そして飲み会ではいつも寝てるカワさん。
本日はfeat.Tバック(笑)
 
いやー楽しかった!
 
飲んでたら話の流れで明日はまこっさん、たくちゃんと朝から勝負することに。
 
3のつく日は…ですな。
 
二人とも起きてね!
 
起きれるのか俺?
 
てか4時だ。寝なきゃ。
 
では!
カテゴリ:- | 04:06 | comments(0) | - | -
二発目!
どーもです。

昨日初投稿してみたものの上手くいかず…。

先ほど修正しました。

昨日は笑夢さんのお手伝いで仙台出張!
仕事意外で仙台は初めてだったから新鮮だった!

普段は客としてカウンターに座ってるけど、内側に立つのはこれまた新鮮。

電池切れで写メ撮れなかったのが悔やまれる…。

でも楽しかったなー。
まこっさん、SEEYAさん、なべさんお疲れでした!

んで朝帰ってきて起きたら夕方。貴重な連休が!

久しぶりに極楽湯でも行くかなー。
カテゴリ:- | 20:09 | comments(2) | - | -
お亀でございます
いつもお世話になっております。
 
お亀でございます。
福島在住2年。
いわゆる転勤族です。
 
この度ブログを始めることになりまして…。
 
きっかけはこのお二人に言われたからですかね。
 
20090917004822.jpg20090917004557.jpg
M氏&ナベ氏!
僕のブログを見てくれる人にはもはや説明不要でしょう。
僕の福島生活を語るうえで欠かせない二人だ!
 
まあこれから転勤で色んなとこに行くわけで。
各地での思い出を記録してくのもいいかなーなんて。
 
そんな感じでゆるーくやってくのでよろしくです!
 
とりあえず上手く表示されるか不安だぜ…。
 
では!
カテゴリ:- | 19:23 | comments(0) | - | -
<< | 2/2PAGES |